2014年02月19日

【新商品のご案内】手編みの「指掛」

実はあやはびる堂では、沖縄三線以外の各種三味線も取り扱っています。
もちろん、関連パーツや消耗品なども…。

今回は、太棹・津軽三味線の演奏には欠かせない、指掛(指スリとも呼ばれます)の新ラインナップをご紹介いたします。

素材、色など、さまざまな指掛がありますが、今回のは特別可愛らしいものになっていますよ。

yubisuri_flower_all.jpg

手編みの一点ものの指掛です。
素材の糸は毛羽立ちの少ないものを使い、長くお使いいただいてもヘタることのないよう、目を詰めてしっかりと編んであります。

そして、ぱっと目を引く2色のかわいい花のデコレーション。
実際に手にはめるとこんなふうになります。

yubisuri_hdall.jpg

棹を構えたときに正面からちらちらと見える位置にお花がついています。

ぜひ、津軽三味線を弾かれる女性の方にお使いいただきたいと思います!…もちろん、ご希望があれば男性の方でも…!

プレゼント包装サービス(無料オプションです)もご利用いただけます。

すべて一点ものですので、お買い求めはお早めにどうぞ!

【津軽三味線(太棹)用 小花デコ入り指掛け】通販ページはこちらです!

posted by 森下教室 at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 津軽三味線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/87686151
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック