2018年08月29日

あやはびる堂ショウルーム閉店のお知らせ

こんにちは。あやはびる堂の古田です。

2009年11月以来、墨田区菊川で営業を続けて参りました、あやはびる堂ショウルームでございますが、本年11月末日を目途に閉店することになりました。
これまで、多くの三線、三味線を愛好する皆様に、ご来店・ご愛顧いただきました。本当にありがとうございました。また併設の三線教室の生徒様にも、本当に多くの皆様にご愛顧いただきましたこと、厚く御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

12月以降の、インターネットショップ・あやはびる堂(http://www.ayahabirudou.com/)の運営継続につきましては、今のところ未定でございます。決まり次第、こちらもご報告いたします。

あやはびる堂の運営母体であります、株式会社ブルーズマン・ジャパンにつきましては、引き続き場所を変えて営業してまいります。楽器の卸売販売、ライブ営業等のブッキング&マネージメント等の業務は継続して参ります。

併設の小山琳豊津軽三味線教室も、場所を変えて継続いたします。

と言いますものの、残り3か月ございます。
あやはびる堂はこの3か月間、三線・三味線を愛好する皆様のお力添えが出来ますよう、全力で取り組んで参りたいと思います。

また、この期に及んでの新商品(笑)や、ファイナル商品、
さらに

怒涛の閉店セーーーーール!!等もございます!!

残り3か月のあやはびる堂にもぜしともご期待くださいませ!!


2018年8月
あやはびる堂 店主 
株式会社ブルーズマン・ジャパン
代表取締役 古田将幸

posted by あやはびる堂スタッフ at 15:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/184290629
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック