2017年05月11日

津軽三味線を発送しました。

IMG_0195.JPG

こんにちは!あやはびる堂店主の古田(ふるた)です。
弊店で開講している小山琳豊・津軽三味線教室
昨年まで、ここ森下にお住まいだった若いご夫婦が習いにいらしてたのです。が、旦那様のお仕事の関係で、大阪に転勤が決まり、あえなくお教室にも来れなくなってしまったのです。

ところが、久しぶりに奥様の方からメールいただき、大阪でも新しくお教室を見つけ、そしてご夫婦またお通いになられていらっしゃるとのこと!!

そして、これを機に、新しい紫檀の三味線をと、ご注文いただいたのです!
土地が変わってもお三味線を続けてらっしゃるのは、とても嬉しいですね!!

画像は、メーカーから送られてきた、胴や棹、音緒といった各部品を組み立てているところです。
三線の小物を買いにいらしたお客様が、この津軽三味線を見てびっくりしてましたよ!!
「棹、こんなに太いんですね!!」

沖縄の三線がどんどん北上して、こんな太い三味線になっていったんですね。。。

さて、その小山琳豊・津軽三味線教室ですが、5月28日(日)に無料体験お稽古をします!
初心者の方限定、先着3名様です!
お気軽にご参加ください。
三味線をお持ちでない方には貸し出し用三味線をご用意いたします。(3丁限定!)
三味線の販売、お手持ちの三味線の修理も承ります。

■ 日時:
2017年
5月28日(日)11:00〜(一時間)



■ 募集人数:  3 名 


■ 会場:
株式会社ブルーズマン・ジャパン(あやはびる堂) 東京都墨田区菊川1-17-7 三稲総業ビル1F
都営新宿線 又は 大江戸線「森下」駅A5出口より徒歩5分


大きな地図で見る



■ 参加お申し込みは、
  お電話 03-5809-7546(株式会社ブルーズマン・ジャパン 教室直通)
  メールフォーム http://www.bluesman-japan.com/tsugaru/mail/app2.cgi



tsugaru.jpg

あやはびる堂
03-5809-7546
http://www.ayahabirudou.com/
posted by あやはびる堂スタッフ at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 津軽三味線
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179712633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック