2017年11月01日

久しぶりの投稿〜ご無沙汰です!

こんにちは。あやはびる堂店主の古田です。
ひと月以上ぶりのご無沙汰な投稿となってしまいました。
11月に入った今日こそは、必ず投稿しようと、いざパソコンの画面の前に座ったのはいいものの、全く何を書いていいのやら・・・・1時間以上コンピュータースクリーンの前で、“考える人”のように足を組み、顎をコブシの上に乗っけて考え込んでしまっておりました。。。
やはり、こういう文章を書くことって、常日頃からの継続的な努力が大事なんですね・・・
思い知らされました。。。

さて、全くこのブログに投稿がなかった10月。このお店は半分以上休業しておりました。
と言いますのは、わたくしごとで大変恐縮なのですが、5月から実の父親が長期入院、そして、9月末より実の母親も手術の為入院することになりました。そんな中、母親の入院を間近に控えた9月のある土曜に、義理の母親が救急搬送されて緊急入院。10月に入り、3人の親たちが同時期に入院しているという異常な状態が続いていました。

母親の入院は予想されていたので、まあ、1日おきごとに見舞えばいいものと、簡単に考えていたのですが、母がいなくなった実家のハウスキープも私がこなすことになりまして。。。。郵便物を処理したり、支払など、あるいは、ベランダの植木に水遣りや掃除など。。。
結構、実家(千葉県の流山なんですが)と東京を往復する日々に追われ、すっかり仕事が出来ない状態に陥ってしまいました。いやいや、若干なめておりました。。。。

義理の母は先週ようやく退院、実の母が予定よりも入院が長引いておりまして、まだまだ実家との往復の日々が続くかと思います。

当店ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、ショウルームカレンダーには最新の営業に日時を必ず表示しますので、ご来店の際はショウルームカレンダーをご確認の上、お電話にてご来店日時のご予約をお願いいたします。以前のように、月曜日が必ずしも定休ではなく、月曜も営業することがございますので、ご確認の程お願いします。

ショウルームカレンダーはこちら↓
http://www.ayahabirudou.com/?mode=f5


そして、現在店頭の在庫には、飛び切りオススメの商品がございます!

437051AA-B5AF-485C-9A50-A8A2C0D0DECC.jpeg



カマゴン棹の本張りの三線です。
久々の店頭入荷!

何度か試奏してみましたが、
これぞ!!
ザ・さんしん
というぶっとい音色


是非ともご試奏にご来店下さいませ!!

ご来店・お問い合わせは
あやはびる堂 電話 03-5809-7546
http://www.ayahabirudou.com/



posted by あやはびる堂スタッフ at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記